2010年08月27日

お散歩会のご案内。

ミニブタのお散歩会です。お出かけくださいませ。

2010年度の開催予定です。

基本的にはこの予定で開催しますが 「近所だけどこの日は都合が合わないなぁ」という方がみえましたら遠慮なくご相談ください

9月12日    岐阜県   海津市  国営木曽三川公園 
 
10月2〜3日  愛知県   常滑市  りんくう海浜緑地(りんくうビーチ)

10月17日   三重県   亀山市  亀山サンシャインパーク

10月31日   愛知県   安城市  柿田公園
 
11月14日   愛知県  名古屋市  緑区 大高緑地公園


http://www38.tok2.com/home/tontonmamademuro/toppage.html

詳しくは、主催者デムーロさんまで、お問い合わせください。

ニックネーム りぼん。パパ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 東海地区お散歩会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

もちろん他のエリアの方の参加も大歓迎です!!東海地区のミニブタオーナー同士やこれから飼おうと思ってる人の交流が もっと盛んになるように定期的にお散歩会を開いていきたいと思います♪ 公園などをお散歩しながら色々なお話をして交流を深めましょう

デムーロさん主催のお散歩会の日程が、発表されましたので、転記します。

もちろん他のエリアの方の参加も大歓迎です!!東海地区のミニブタオーナー同士やこれから飼おうと思ってる人の交流が
もっと盛んになるように定期的にお散歩会を開いていきたいと思います♪
公園などをお散歩しながら色々なお話をして交流を深めましょう
開催予定案 (2010年)

4月 4日      愛知県   高浜市     中部公園(変更になりました)
4月18日      愛知県 名古屋市緑区  大高緑地公園

5月16日      三重県   亀山市    亀山サンシャインパーク

6月 6日      愛知県   安城市      柿田公園 
 
6月27日      岐阜県   海津市      国営木曽三川公園 
 
  
9月12日      愛知県   大府市      大府みどり公園 


10月2〜3日     愛知県   常滑市りんくう海浜緑地(りんくうビーチ) 

10月24日      三重県   亀山市    亀山サンシャインパーク 

11月14日      愛知県 名古屋市  緑区 大高緑地公園 
 
とりあえず2010年度の開催計画が出来ました。
基本的にはこの予定で開催しますが「近所だけどこの日は都合が合わないなぁ」
という方がみえましたら遠慮なくご相談ください

もちろん他のエリアの方の参加も大歓迎です!!東海地区のミニブタオーナー同士やこれから飼おうと思ってる人の交流が
もっと盛んになるように定期的にお散歩会を開いていきたいと思います♪
公園などをお散歩しながら色々なお話をして交流を深めましょう

http://www38.tok2.com/home/tontonmamademuro/index.html

詳しくは、デムーロさんのブログで、確認してください。

ニックネーム りぼん。パパ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 東海地区お散歩会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

お散歩会の日程変更。

6月 14日      愛知県   安城市      柿田公園 
 
新型インフルエンザの影響を考慮し中止といたしました(新型インフルエンザの影響を考慮し11月に延期となりました)

11月  1日      愛知県   安城市      柿田公園

詳しくは、デムーロさんのホームページ「TON!トン!豚!」で、ご確認ください。

http://www38.tok2.com/home/tontonmamademuro/toppage.html
ニックネーム りぼん。パパ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 東海地区お散歩会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

亀山お散歩会中止のご案内。

以下、デムーロさんHPより引用。
*************************

亀山お散歩会中止 - 管理人デムーロ Home

2009/05/19 (Tue) 07:07:58

こんにちはデムーロです。
いつもお散歩会に参加していただいて有難うございます。

今週末に予定していた三重県亀山市でのお散歩会は
新型インフルエンザの感染被害を考慮して中止といたします。
参加を計画されていた皆さんすみません。

前回の木曽三川公園の時と違い隣県でも感染者が見つかり
被害の拡大が急速に進んでおります。
豚に対しての風評被害は無いと思われますが
感染する可能性が出てきた以上は開催しないのが
最善の方法と思いますのでどうかご理解ください。

また6月14日の愛知県安城市、柿田公園についても
現時点では保留とさせていただき状況を踏まえた上で
開催するか判断したいと思いますので宜しくお願いします

ニックネーム りぼん。パパ at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 東海地区お散歩会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

木曽三川公園(岐阜県)東海地区お散歩会(5月3日)

DSC_0817.JPG

国立木曽三川公園は、愛知県、岐阜県に、3箇所あり、ここは、その中でも、公園の草花が充実している公園です。

DSC_0815.JPG

kiyoさん、ぷ〜ちゃん家族のぷーちゃん(♀)です。

DSC_0801.JPG

チャップパパさんのチャップ君(♂)です。

DSC_0836.JPG

ご存知、デムーロさん、TONママさん家のTON様(♂)です。

DSC_0823.JPG

かわいいベビーも、参加です。

DSC_0803.JPG

ピースパパ、ママさん家のピース君(♂)です。

DSC_0841.JPG

すごいキャンピングカーも、参加してました。

ビートトさん家のビッキーちゃん(♀)には、遅かった(私が、遅刻して、3時過ぎから参加)ので、お会いできませんでした。(会は、3時まででした。)

りぼん。八戒、美人は、お留守番でした。

楽しい1日を、ありがとうございました。
ニックネーム りぼん。パパ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 東海地区お散歩会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

お散歩会のピースちゃん。



今日は、東海地区のお散歩会が、岐阜県の木曽三川公園であった。
僕は、2時まで、仕事だったので、1時から3時までのお散歩会に、3時ぎりぎりに、到着しました。デムーロさんのご好意で、何人かは、4時近くまで、残ってくださった。ありがとうございました。結構、ゴールデンウイークと言うことで、道路も現地も、混雑していましたが、偶然にも、駐車場も、空いていて、ラッキーでした。

画像を加工したら、荒くなってしまいました。きれいな画像は、出席者のお顔が、ばっちり映ってしまいました。(まだ、画像編集ソフトが理解できていないので、ごめんなさい。)
ニックネーム りぼん。パパ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 東海地区お散歩会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

2009.3.29  東海地区お散歩会

この春、第1回目は、高浜の中部公園で、午後1時から3時まででした。
僕は、すぐその後、会合の仕事があるので、スーツ姿で、カメラマンでした。



デムーロさん家のTONさまです。TONママと赤ちゃんは、お休みでした。TONさま、気持ち大きくなったと言うか、体格ががっちりしてきた?また、牙を切らないといけないかも??。うちの八戒、未去勢だけど、牙がほとんどありません。りぼん。より、かなり短いです。不思議です。



今回、1番びっくりしたのは、豚足(トントン)君。秋に別れたときの、2倍くらいに大きくなった感じ。TONさまは、すぐ、追い抜くというか、現在、ほぼ同じ大きさ。去年は、りぼん。と同じくらいだったのに、りぼん。の5割増しですね。
トントン君専用に、アパートを借りないといけないかも?(冗談です。)それくらい、びっくりしました。




ピース君です。ピースと英語で書いて、ピースマークが付いた衣装を着ています。



チャップ君です。お父さんの膝の上で、スヤスヤ寝ています。かわいかったです。とても、小柄な子でした。



またまた、豚足君、遠くに、TONさまが写っています。そろそろ、リードを、丈夫にしないと、力づくで、逃げちゃうかも。。。



ピース君の衣裳です。かわいいでしょ。

hanaDSC_0238.JPG

hanaDSC_0013.JPG

hanaDSC_0014.JPG

碧南のはなちゃんの写真です。(3枚)ビデオを撮り忘れました。ごめんなさい。

TONさま、はなちゃん、チャップさん、ピース君、豚足(トントン)君が、集まりました。

トポちゃん、ブッピパパ、UJIKOさん、りぼん。パパ、は、豚さんなしで、参加でした。
ニックネーム りぼん。パパ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 東海地区お散歩会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする