2009年04月01日

天才!志村どうぶつ園

天才!志村どうぶつ園で、横浜のペットショップ「ノア」に、居る、八戒とりぼん。の子供。(菖蒲ちゃんの兄弟姉妹)が、和製びよんせ(タレントさん)に、抱かれるところです。



ニックネーム りぼん。パパ at 21:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ペットショップ 横浜 ノア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの番組見ました。北京で飼っている「タロ」も最初なかなか抱っこさせてくれなかったことを思い出します。
Posted by たろママ at 2009年04月01日 23:44
たろママさんへ>>>

「タロ」ちゃんは、元気ですかぁ。
北京で、毎日、お散歩しているのでしょうか?

オリンピックで、北京も随分変わったことでしょうね。

たろママさんは、今は、ずっと、日本ですかぁ。。。
Posted by りぼん。パパ at 2009年04月02日 01:18
りぼんちゃんの子供がノアさんに居るなんて!知りませんでした。
早速、会いに行かなくちゃ〜〜〜

カビバラさん、巨ガメたちもいるのでこの機会に行ってきます〜♪
Posted by ブーリン at 2009年04月02日 12:36
確か半年くらい前に放送されましたよね。
みんな、お嫁に行っていたらいいけど・・・
Posted by チョコのママ at 2009年04月02日 14:14
ブーリンさんへ>>

もう、だいぶ大きくなったと思いますが、横浜のNOAHさんの有料の展示室の入り口のところに、まだ、2頭居るような気がします。もし、展示室に居なければ、ふれあい移動動物園で、活躍しているかも、知れません。詳しくは、最近、確認していないので、ごめんなさい。1番大きい親ブタちゃんは、うちからの子では、ないと思います。


チョコのママ さんへ>>>
NOAHさんに、お譲りするとき、移動動物園でも、使うので、売れなくても、ちゃんと、育てますから。。。って、言われていますが。。たぶん、まだ、2頭居るはずなんですが、横浜まで行けないので、確認していません。
Posted by りぼん。パパ at 2009年04月02日 14:28
はい。2006年3月に帰国して以来ずっと日本で暮らしています。でももうすぐ中国で暮らすことになるかもしれません。
Posted by たろママ at 2009年04月02日 17:55
たろママさんへ>>>

中国へいっちゃうのですか。
タロちゃんと会えるので、良いけど。北京の住み心地は、どうなんでしょうか?
北京のタロちゃんのおばあちゃんは、元気でしょうか?毎日、お散歩しているのかな?

中国も、毎年、ものすごく変わっているし、天津も、だいぶベットタウン化してますし。。

上海のとなりの蘇州も、ものすごい勢いで、変わってしまいましたね。

政府の人と親しいと、良いこともありますが、怖いこともありますね。

余談ですが、北京で、1番、美人さんがたくさんみえたのは、北京の人民大会堂の4階の高級レストランでした。みんな170cm以上の長身の美人だらけでした。(普通の人は、入れないらしいです。)

釣魚台は、設備が古く、それほどでもなかったですが、庭の手入れは、ものすごく手入れされてましたね。

まだ、北京空港も、工事が全部終わってからは、行ってないので、だいぶ変わったでしょうね。
Posted by りぼん。パパ at 2009年04月02日 19:28
私もこの番組見ましたよ
後からりぼんちゃんの子供たちと知ってビックリしました
もう大きくなってるでしょうね
Posted by マリリン at 2009年04月03日 14:15
マリリン さんへ>>>>

菖蒲ちゃんより、ひと回り大きいと思います
Posted by りぼん。パパ at 2009年04月04日 00:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1694373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック