2009年02月08日

りぼん。の日常。



ミニブタ りぼん。ちゃんが、玄関から入って来るところ。



つづき。。尻尾を振って、甘えて、玄関の土間で、寝てしまいます。

ニックネーム りぼん。パパ at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | りぼん。のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻で玄関を開けて、自分で入って来れるんですね!賢いんだな〜。しっぽをふって、感情表現するところも、犬のようですね。

コメントありがとうございます!
ブログオブザイヤーではブログの炎上の話題はありませんでした。芸能人の方が来て、盛り上がって終わりという感じでしたよ。
Posted by 小林裕美子 at 2009年02月08日 15:53
あら・・リボンちゃん
自分で開けて入ってくるんだね〜。
偉いわ。
甘えた声が 可愛いです。
Posted by momoka at 2009年02月09日 09:38
りぼん。ちゃん、だいぶふっくらしましたね。
あんまりにも痩せてしまっていましたので・・・。
メールが受信できなくて、様子を伺うことができませんでしたが、食パンの耳って、食べさせてますか?
カロリーオーバーになるので、食べさせないようにしていますでしょうか??
Posted by ぽんこ at 2009年02月09日 20:47
小林裕美子さんへ>>>

カメラマンは、まあお仕事ですから、料理、食べれないですね。男性陣は、立食パーティですと、女性陣が、食事に強い熱意を持ってますので、大抵、お酒のコップを持って、せいぜい、おつまみ少々で、終わりですね。もちろん、カメラ持ってないときですよ。

大抵、周りの知った女性が、屋台など並んで、取ってきてくれて、食べてくださいって、テーブルに置いてくれますけどね。自分で、並んで、取りにいくことは、まず、地元では、ありえません。大体、知ってる人が多いので。。。で、逆に、がつがつ並んだり出来ないですけど。。

料理残念でしたね。立食パーティは、招待状発行の6掛けとかしか、料理が出ませんので、女性の多い会場では、余程、心臓強く、並ばないと、食べれませんね。僕は、立場上、並べない。。代わりに、誰かが持って来てくれるって感じです。バンケットのお姉さんも、どこどこテーブルの招待来客は、サービスするように、指示されてるので、タレントさんとかは、並ばなくても、コンパニオンのお姉さんが持ってきてくれるのでは?

ぼくは、ブログ大賞なんて、パーティのインビテーションを貰ったこと無いし、まあ、東京まで、わざわざ、行きませんけどね。。

女性は、衣裳が大変ですよね。男性は、スーツで、OKで、楽ですが。。

惜しかったね。次回は、助手を連れて行って、食事の確保しましょうね!!!。

まあ、男性陣は、水割り1杯で、終わることも、日常茶飯事ですが。。どちらみち、銀座のクラブで、水割り1杯飲んで、5万円とかの世界ですから、あまり、何とも思いませんが。。


momoka さんへ>>>

いつも、甘えん坊で、困ってます。べたべたなんですよ。

ぽんこ さんへ>>>

いつぞやより、元に戻って来ましたよ。

パンの耳、好きです。あれば、やってますよ。
この間、送ってくださったパンの耳、あっと言う間に食べました。パンは、おいしいらしいです。
プギーちゃんは、パン、嫌いなの?
Posted by りぼん。パパ at 2009年02月10日 03:18
りぼんちゃん可愛い〜♪
やっぱり甘える声は、まったく同じだなぁ
と思いました。
戸を開けて入ってきたり、ぶぅたんとも
同じ。ブタちゃんは、やっぱり可愛いなぁ!わーい(嬉しい顔)
Posted by boopee at 2009年02月13日 22:22
boopee さんへ>>>

そうですか。ぶぅたんちゃんとも、同じなんですかぁ。

なんか、うれしいです。
Posted by りぼん。パパ at 2009年02月13日 23:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1650437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック