2009年01月02日

チョコ君一家とどんぐりさん一家が来てくださいました。

チョコ君です。
wDSC_0059.JPG


チョコのパパ、ママさんです。
チョコのママ、パパさん.JPG


どんぐりさん一家です。

wDSC_0075.JPG

wDSC_0084.JPG


今日、チョコのパパ、ママさん家に、三日月君が、里子に行き、どんぐりさん家のは、花梨ちゃんが、里子に行きました。


ニックネーム りぼん。パパ at 14:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

穏やかな新年の始まりに、仔ぶぅちゃんたちもそれぞれに旅立ったのですね。
めでたくもあり、寂しくもありですね。
でも、柚子君がまだりぼん。ちゃんの側にいるから、大丈夫でしょうか?
今年も、みんな元気で健やかに過ごしてほしいですね。

プギー共々、よろしくお願いします。
Posted by ぽんこ at 2009年01月02日 23:32
今日はありがとうございました。

チョコのママさん一家とご一緒させていただき、とても楽しい時間をありがとうございました。
りぼんちゃんたち、チョコ君、とても可愛かったです。
娘たちの熱烈な希望で花梨ちゃんを連れて帰りました。
花梨ちゃんを大切にします。
またいろいろと教えてください。
初心に戻って1から勉強していこうと思います。
ミルクの事を思い出すとまだ泣いてますが、ミルクと一緒に過ごした事を生かして花梨ちゃんとの生活を大切にしていきます。
ありがとうございます。
Posted by どんぐり at 2009年01月03日 00:25
ぽんこさんへ>>>>

おめでとうございます。りぼん。は、柚子君も、美人ちゃんも居るので、大丈夫です。
今、柚子君と寝てます。

また、名古屋に見えたら、連絡ください。

どんぐりさんへ>>

今日は、ありがとうございました。

花梨をよろしくお願いします。
Posted by りぼん。パパ at 2009年01月03日 00:50
今、東京に帰り着きましたあせあせ(飛び散る汗)
アヤメちゃん宅を17時頃出発しましたが
渋滞がひどかったですふらふら

チョコ君も三日月君も長旅を頑張ってくれましたるんるん
チョコ君は家に帰るとすぐにベッドで爆睡してるので
三日月君をケージから出すのはチョコ君が
起きてからにします。
2トンの対面は後でメールしますねわーい(嬉しい顔)

昨日はありがとうございました。楽しかったでするんるん
Posted by チョコのママ at 2009年01月03日 06:14
チョコのママ さんへ>>>

三日月君が、車酔いしなくて良かったです。

2トン仲良くなれると良いですね。

ありがとうございました。遠方、お疲れ様でした。
Posted by りぼん。パパ at 2009年01月03日 07:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1618264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック