2008年12月13日

りぼん。の行動。

子育ても終わりかけ、最近のりぼん。は、元気がない。元気がないと言うか、八戒も小屋の柵の前で、固まっている。寒いのに、体を冷やしても、引っ張ろうが何しようが、八戒、大好きで、柵を境にして、舐め合っている。ランデブーデートである。

何で、こうまで、オス豚とメス豚は、好き好きなのか?八戒はでちらかと言うと、メス豚なら、誰でも良いタイプだが、りぼん。は、八戒君、命って感じで、ベターと柵にひっついている、寒いので、強制的に玄関に入れ、ストーブの前で、添い寝する。

ようやく、落ち着いたみたい。生理日なんだろうか?

りぼん。って呼んでも、食欲もないし、恋愛病である。
ニックネーム りぼん。パパ at 02:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぼん。ちゃん、一途で健気ですね顔(イヒヒ)

将来、花梨ちゃんにも赤ちゃんを作らせるのですかexclamation&question
Posted by チョコのママ at 2008年12月13日 22:49
チョコのママ さんへ>>

花梨ちゃんねえ???まだ、そこまで、考えていないけど、手術のできるラスト日は、せまってきてるよね〜〜。
Posted by りぼん。パパ at 2008年12月13日 23:44
りぼん。ちゃんの恋心もわかりますけど・・・罪ですね。

私は少しりぼん。ちゃんに休養してもらいたいです。あんなに痩せてしまっては、出産も何も・・・。
Posted by ぽんこ at 2008年12月14日 22:07
ぽんこさんへ>>>>

そうなんですよね。体、ボロボロなんですから。。休養第1ですよね。だから、果物や栄養のあるものを、まず、りぼん。にやって、残ったら、他の子にやってと言う風で、ぽんこさんから、戴いたりんごも、りぼん。のは、毎日食べさせてと、早くふっくらとした以前のりぼん。に戻ってほしいと願っているのですが。。。

りぼん。バナナを見ても、りんごを見ても、無視して、「八戒さま〜」って、柵に、べったり引っ付いて、離れません。

体が冷たくなっちゃうので、ハーネスに、リードを着けて、無理やり、力づくで、引き離し、暖房のある玄関で、だっこして、寝てやらないと、八戒君は、いのししみたいに、至って、寒空でも、元気はつらつですが、恋におぼれた、りぼん。は、かちかちの体で、びくともせず、柵から動きません。時折、柵の間から、体を八戒に舐めてもらい、恍惚の表情。

困ったものです。小屋を離して別々にすると、犬の遠吠えのように、呼び合いますし。。
Posted by りぼん。パパ at 2008年12月14日 22:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1599448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック