2008年11月15日

とても、うれしい電話連絡でした

今日は、うれしい「電話」を戴きました。

お嫁に行った、華ちゃんが、とても、飼い主に慣れてくれて、今は、リードなしで、お店の中か、外のサークル内に、居るそうです。ドアが開いても、飛び出したりせず、華ちゃんって呼ぶと、家の中に、戻ってくるそうです。

飼い主さん、インターネットはされない方なので、電話で、ご連絡戴きました。

ありがとうございます。うれしいですね。里子が、元気で、飼い主さんに慣れて、かわいがってもらえるのは。。

とても、うれしい電話連絡でした。
ニックネーム りぼん。パパ at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話こういう報告、うれしいですね。緊張していた華ちゃんが、やっと家になじんでくれたと思うと、飼い主さんもほっとしたんじゃないかな。インターネットをされると、さらにりぼん。パパ さんや、他のミニブタさんたちの情報が手に入りやすくなるのに、残念ですね。

exclamationコメントありがとうございます!
「声出して、お経を読むというのは、声の対策になる」
その通りですね。
以前、「声に出して読む日本の文学・名作カレンダー」というのがありまして、それをトイレにかけて、毎朝一枚づつ読んでいました。(今はやっていません)
声に出すことを、習慣にするといいですね。

Posted by 小林裕美子 at 2008年11月15日 07:12
我が家のアヤメ姫もとても おりこうさんですよるんるん
りぼん。ちゃんはとても良いおかあさんだと思います。
華ちゃんに会いたいです黒ハート
Posted by 菖蒲父 at 2008年11月15日 08:14
はじめまして(>_<)
名古屋市緑区に住んでるんですが、ブタが飼いたいですぅっっ
ブタ大好きでぬいぐるみ30匹いるんですけど、本物がどうしてもほしくて探してます( p_q)
Posted by みぅ at 2008年11月15日 14:51
新しいお家に慣れて良かったですねわーい(嬉しい顔)
ミニブタの経験もあるし動物好きな方だから
たくさん可愛がってもらえますねるんるん

機会があれば会いに行ってみたいです。
東京からじゃ遠いけど・・・
Posted by チョコのママ at 2008年11月15日 20:34
小林裕美子さんへ>>>

元気に育っている報告をいただけることは、幸せです。
本当に、うれしいです。

菖蒲父さんへ>>>

菖蒲ちゃんも、おりこうとのこと、うれしいです。

みぅさんへ>>>

一度、覗きにきて、遊んでやってくださいな。

チョコのママ さんへ>>>

動物は、すごくお好きみたいです。


Posted by りぼん。パパ at 2008年11月16日 07:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1573350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック