2008年11月09日

東海地区  大高緑地公園 お散歩会に、参加しました。

pDSC_0112.JPG
tontonさん家の菖蒲ちゃんです。りぼん。の最初の子どもです。おんなの子です。

pDSC_0114.JPG
今、ネットで、名前募集中の4頭のうちの1頭です。まだ、名前がありません。9月14日生まれ(オス)なので、生まれて2ヶ月弱です。

pDSC_0121.JPG
大阪から参加のビーととさん家のビッキーちゃんです。

pDSC_0127.JPG
マリリンさん家のトントン(豚足)君です。

TON.JPG
デムーロ、TONママさん家のTONさまです。

pDSC_0118.JPG
智さん(ピースパパ、ママさん)家のピースちゃんです。

pDSC_0144.JPG
菖蒲ちゃんと「名無し」ちゃんの兄弟ご対面です。蚊帳の中に、黄色の首輪の「名無し」ちゃんが居ます。兄弟なので興味があるようで、鼻をくっつけて居ました。

トポちゃん、ブッピパパさん家も、豚さん(ブッピちゃん)留守番で、参加されました。

ニックネーム りぼん。パパ at 18:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩会があるんですね!
テントみたいなのはなんだろう?
キャリーバック?
みんな楽しそうですね!
ウサギ

Posted by 小林裕美子 at 2008年11月09日 20:04
小林裕美子さんへ

月に2回ほど、ミニブタを飼ってたり、興味があったり、豚好きな人の集まりが、あります。テントみたいなものは、移動用の簡易ケージです。蚊帳の中に、うちの子豚2ヶ月齢の赤ちゃんが居ます。外で、覗いている子は、おねえちゃんです。両親が同じ豚で、生年月日が違う子なんですよ。

こういう場に、先生も参加されれば、ミニブタが、抱っこできますし、豚のイラストの参考には、なると思いますよ。子豚の習性とか動きとか、リアルに表現したいなら、写生する動物に、触れるのが1番で〜す。

関東地区でも、ときどきやってると、思いますが。。。
Posted by りぼん。パパ at 2008年11月09日 21:05
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ちびぶぅちゃんめちゃかわいいです黒ハート
次のお散歩会のときにはみんないなくなっちゃうから淋しいですね

しかしちびぶぅちゃんのダッシュはビックリしました


また暖かくなったらお会い出来るの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
Posted by マリリン at 2008年11月09日 23:38
お疲れ様でした。
ちびぶぅ可愛かったですねー
参加されていたみなさんも
私同様、癒されましたよね!
来年も宜しくおねがいします。
Posted by ピースぱぱ&まま at 2008年11月10日 01:52
マリリンさんへ>>>

無事、脱走が捕まって良かったです。脱走するので、蚊帳を持って行ったのですが。。うちの子豚たち、ペットショップの子豚と違って、元気いっぱいなんです。

ピースぱぱ&まま さんへ>>

チビぶう達も、みなさんのネットでの命名で、良い名前が、もらえるとうれしいです。

みんな、かわいい子ぶうの時が、あったんですものね。
Posted by りぼん。パパ at 2008年11月10日 19:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1551346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック