2008年10月15日

この記事へのコメント
上の写真の一番右の子が一番大きいのでしょうかexclamation&question
首の下がポニョポニョしてて、触りたくなりますねわーい(嬉しい顔)

アヤメちゃんによく似た子もいますねるんるん
兄弟だから似てて当たり前だけど顔(イヒヒ)
Posted by チョコのママ at 2008年10月15日 17:55
1番大きい子は、黒い子で、オスの子です。白黒ぶちの子は、2番目に大きな子です。菖蒲ちゃんに似ている子が、1番小さくて、オスです。

大きさは、今回、大きい子と小さい子で、倍くらい違います。前回は、大きい子の授乳を後にして、小さい子を優先授乳したり、小さい子は、人工授乳して、大きさを揃える努力をしましたが、離乳して、餌を自分で食べるようになると、差が一気に無くなりますので、元気に動いていて、食欲があれば、離乳前が、小さいか、大きいかは、大人の大きさには、直接関係ないみたいですね。。。
Posted by りぼん。パパ at 2008年10月15日 19:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1525197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック