2008年09月28日

東海地区のミニブタお散歩会がありました。

今日は、愛知県大府市みどり公園で、東海地区のミニブタお散歩会がありました。お天気が、すっきりしなかったけど、雨も降らず、無事、たくさんの方が、参加され、楽しかったです。ミニブタ連れの人も、人間やワンちゃんだけの参加の方も、みえました。

3DSC_0272.JPG
マリリンさん一家のトントン(豚足)君です。

3DSC_0270.JPG
智さん家のピースちゃんです。

3DSC_0266.JPG
ビッキーちゃんです。

3DSC_0278.JPG
デムーロさん、TONママさんのTON君です。(主催者さんです。)

3DSC_0269.JPG
kiyoさん家の真っ黒ぷーちゃんです。

3DSC_0263.JPG
りぼん。パパの八戒君です。

りぼん。は、5トンの育児で、お休み。美人は、お散歩嫌だって、朝言ったので、お休みでした。

豚さんを、連れないで、ご参加の方、たくさん、見えましたよ。

はなちゃんや、菖蒲ちゃんに、先週なら、会えたかもです。先週のお散歩会は、雨で、残念ながら、中止でしたから。。





ニックネーム りぼん。パパ at 18:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

八戒くんすごいアワアワでしたあせあせ(飛び散る汗)
男の子って顔つきになってきましたね

うちもいつものように興奮してるんですが

たまにはゆっくりお散歩会に参加したいです
Posted by マリリン at 2008年09月28日 19:05
マリリン さんへ>>>>

トントン君も、大きめのペグ(くい)で、地面に縛れば、大丈夫だと思いますよ。

縛ると、自分で、くるくる回って、自分の縄張り範囲を確認しますので、そのエリアに、他の豚さんが、来なければ、威嚇しないはずですので。。

ちょっと、トントン君を、ずっと、手で持っているのは、大変そうですね。。

あ!、帰り、23号線の北頭の手前で、すれ違いましたよね!。

今日は、23号も、名古屋高速も、工事中車線規制で、混雑してましたね。
Posted by りぼん。パパ at 2008年09月28日 20:05
帰りすごい渋滞でしたね車(セダン)

パパさんが通ったの気づきましたよ車(セダン)

前に大高でペグで繋いだら絡まって怒ってハーネスぶっ千切ったんですよ

なので…

繋ぐのやめました

1回逃げてるから怖いんですよね
Posted by マリリン at 2008年09月28日 21:07
とってもにぎやかだったんですね。
でも、だれが、だれだかわかんない顔(汗)
なんとなく、見当はつくんですが・・・(汗)
Posted by ぽんこ at 2008年09月29日 00:07
ぽんこさんへ>>>

正直、全員、バッチシ、覚えている訳では、無いですよ(冷汗)

後から、あのときの、、、って言われて、そうだった!って、思い出すことも、、、

豚連れだけじゃないですので、、家に、豚さん、お留守番の方や、残念ながら、豚さんが亡くなってしまい、元豚飼いの豚好きさんとか、いっぱい、見えますので、始まってすぐは、誰が誰だか?わかんないときも、多いですよ。

毎回、自己紹介する訳でも、ないですしね。。
Posted by りぼん。パパ at 2008年09月29日 00:28
みなさんお疲れさまでした。
前回が残念だったので、本日は楽しかったです。
帰ってきたら雨が降り出したので、あぶなかったですね!
Posted by ピースぱぱ&まま at 2008年09月29日 03:16
ピースぱぱ&まま さんへ>>>
名古屋方面は、渋滞していて、帰りは結構、時間が掛かりました。家に着いた途端、雨が降って来ました。天気予報、当たってましたね。

ひさしぶりのお散歩会なので、出席者は多かったと思います。

デムーロさんに、お尋ねしないと、はっきりしないのですが。。。
Posted by りぼん。パパ at 2008年09月29日 06:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1509391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック