2008年09月21日

菖蒲ちゃん、ひさしぶり!!。

今日は、デムーロさん主催の東海地区お散歩会でしたが、天候不順のため、中止になったようです。参加しようと、出発された菖蒲パパ、ママさんご家族が、菖蒲ちゃんを連れて、我が家へ、栗のお土産を持ってきてくださいました。ありがとうございました。

ひさしぶりに、会う菖蒲ちゃん。とても、おりこうさんでした。顔が小さめなので、骨格的には、あまり大きくならないだろうと思いました。

お話を、聞くと、かなり、人間慣れして、おとなしいみたいでした。

写真を撮りたかったけど、時間が無くて、ごめんなさい。

やっぱり、産まれて、2ヶ月は、兄弟姉妹と生活した方が、情緒安定に、良いようですね。

うちの赤ちゃんも、あと、2ヶ月、我が家に居ます。

NS−Aが送られて来ました。赤ちゃん用の専用の餌です。これから、だんだん、母乳だけでなく、NS−Aをやって行くことになります。。
ニックネーム りぼん。パパ at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然に押し掛けまして申し訳ございませんでした。可愛い赤ちゃんを見せて頂き、皆 大満足でした。その後、我が家は雨あがり後の庄内緑地公園で淋しくお散歩会でした。いっぱい写真も撮れましたよ〜 詳しくはブログにて。今日は少しの時間でしたが、とても楽しかったです!パパさん本当にありがとうございました。
Posted by 菖蒲父 at 2008年09月21日 17:22
菖蒲ちゃん!遊びに来てくれたんですね〜♪
菖蒲ちゃんにとっては兄弟の誕生ですし、パパさんが取り上げた菖蒲ちゃん可愛くてしょうがないでしょうね♪
「あやちゃん!あやちゃん〜!」と呼んでいた、パパさんの声(動画)耳に残っていますよ〜(笑)
Posted by ブーリン at 2008年09月21日 21:44
菖蒲父さんへ>>>

何も、おかまい出来なくて済みませんでした。

ブーリンさんへ>>>

菖蒲ちゃん達は、自分で、取り上げた、第1号ですし、小さく生まれた分、お別れするまで、1番長く、一緒に、寝てましたからね。やっぱり、情が、移りますね
Posted by りぼん。パパ at 2008年09月21日 22:34
あやめちゃん大きくなりましたねわーい(嬉しい顔)
めちゃかわいいです黒ハート
りぼんちゃんにそっくりでした
Posted by マリリン at 2008年09月21日 22:35
マリリンさんへ>>>

菖蒲ちゃん、りぼん。に、顔が似てるでしょ!。やっぱり親子だね!
Posted by りぼん。パパ at 2008年09月23日 17:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1502616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック