2008年07月28日

八戒君も、涼しいせいか、元気になりました

今日は、夕立がすごかった!。毎日、猛暑日だったのが、ちょっと、楽になりました。
さて、八戒君も、涼しいせいか、元気になりました。momokaさん、tonton さん、 kiyoさん、ご心配かけました。ありがとうございます。
towamamaさんが、野菜の煮物を、八戒のお見舞いに、戴いて、八戒もおいしそうに、食べました。もちろん、おすそ分けを、りぼん。と、美人は、がっついてました。(しつけが、出来ていません。)

夜中の涼しいときに、食欲が戻るらしいので、バナナ2本に、りんごジュース1リットルを、昨日の夜飲みました。

ちょっと、安心です。
ニックネーム りぼん。パパ at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になって良かったですねわーい(嬉しい顔)
早く体重も元に戻るといいですねるんるん

東京は夕立は降ってないですバッド(下向き矢印)
いい加減、雨が降って欲しいです・・・
Posted by チョコのママ at 2008年07月28日 19:23
八戒くん元気になってよかったですね。
 看病、お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
今日の雷雨雷は長い時間ゴロゴロしていましたね。 今晩はエアコンなしで安眠できそうです。
Posted by tonton at 2008年07月28日 20:13
次第に元気になりつつあるんですね。
よかったです。。
おなかの調子を整えるヨーグルトとかは
食べないのでしょうか?
子供だと、下痢をしていてもヤクルトは整腸作用があるということで、許される乳製品。
ぶぅには適用しないでしょうかね。
このまま体調復活を祈ってます。
Posted by ぽんこ at 2008年07月28日 22:02
良かった〜♪
八戒君 元気になって・・。
なんでも食べてくれれば安心だもん。
いっぱい食べて体力回復しないとね。
一安心です。
パパさん良かったね〜
Posted by momoka at 2008年07月29日 00:18
ぽんこ さんへ>>>

ヨーグルトも、良いですよね。

今日は、もう、食べられるのですが、3日前は、何をあげても、お皿の上に、1日そのまま残っていて、何も食べないのでした。エサもちろん、ジュースとか、水分も、全く、飲みませんでした。全く、食べない。便もおしっこもしない。熱があるって、感じでしたので、心配してました。

そこで、食べさせることより、便とおしっこをまず、出すことに専念しました。フン出るものが出れば、目の前のごちそうに、興味を示すだろうと思って。。。で、最後は、浣腸で、強制的に出したのですが、なかなか出なかったのですが、少しでも、出ると、熱も下がり、熱が下がると、りんごジュースを飲んでくれて、、、
ウサギ
で、良い方向に、向かったみたいですね。今は、小屋をガリガリ齧って、いつもの、いたずら八戒に、戻りつつ、あります。
犬(笑)
ご心配かけました。。
Posted by りぼん。パパ at 2008年07月29日 02:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1450505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック