2008年07月07日

7月7日、曇りときどき小雨。蒸し暑い日です。

DSC_0121.JPG
暑さでグロッキーな、美人です。なぜか、逆さに寝てます。

DSC_0124.JPG
暑いので、竜の滝の冷たい石に、背中を付けて、寝ているりぼん。

00DSC_0123.JPG

暑さにめげず、プールをひっくり返した、八戒は、なぜか、元気です。
男の子だからか???

今日は、わざわざ、東北、岩手県より、ぽんこさんが、遊びに来てくださいました。いとこさんと2人で。。。これから、飼育係さんの、ラブちゃん、ももちゃんに会ってから、中部空港から、新花巻へ、お帰りだそうです。
たくさんのお土産、ありがとうございました。
ニックネーム りぼん。パパ at 12:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美人ちゃんと、りぼん。ちゃんは
辛そうですね顔(汗)
真夏になったら大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

この間の土曜にチョコ君を
マンションの屋上に連れて行きました。
まだ午前中だったので大丈夫だと
思ったのですが、屋上に着いて
30秒で暑くて倒れちゃいましたがく〜(落胆した顔)
屋上にもホースがあるので
お水をかけたら元気になったけど・・・
チョコ君はクーラーっ子なので
弱いですねふらふら
Posted by チョコのママ at 2008年07月07日 14:01
チョコのママ さんへ>>>

真夏になったら大変ですね>>>>

夏場は、2トンは、ほとんどプールで、寝てますね。犬(笑)

八戒は、プールを倒して、空にしてしまいますが。。犬(怒)
Posted by りぼん。パパ at 2008年07月07日 15:41
お忙しい中、お相手していただいて感謝です。
同行した従姉はミニブタ初体験でしたが、
とっても楽しかったと言っていました。
りぼん。ちゃんも美人ちゃんもやさしいぶぅちゃんたちですね。
八戒くんはわんぱくぶぅちゃんかな?
楽しい時間をありがとうございました。

あの後、飼育係さんご夫妻にお会いしましたが、飛行機の時間の関係でモモちゃんラブちゃんたちには会わずに帰ってきてしまいました。

またいつかぶぅちゃんたちに会いに、名古屋に行きたいと思いますので、その節はよろしくお願いします。
Posted by ぽんこ at 2008年07月07日 22:40
ぽんこさんへ>>>>>

日本でも、大きなミニブタに会える、チャンスだったのに、残念でしたね。犬(泣)

折角、空港まで来たのですから、もも、ラブちゃんに、会えたら良かったのに。。プギーちゃんが、子豚に思えますから。。わーい(嬉しい顔)

また、名古屋へ遊びに来てくださいね。。顔(メロメロ)
Posted by りぼん。パパ at 2008年07月08日 01:12
ポンコさんお疲れ様。
りぼん。パパさん、ぽんこさんは以前我家にいらした時に既にモモ・ラブと主人には逢って戴いております(私のみ今回が初対面でした)。今回は私も昨日は名古屋に居たので御一緒に昼食を取り電車で常滑まで豚談議でした。
流石北国岩手の方、ぽんこさんは色白のチャーミングな方でした。
Posted by 飼育係 at 2008年07月08日 09:56
飼育係さんへ>>>>
そうですか、先日の三重県のお散歩会の後、もも、ラブちゃんには、会ってるのですね。?

飼育係さんは、当日、名古屋に見えたのですか。そうだったんですね。犬(笑)

きっと、楽しい電車内での、談話だったんでしょうね。。わーい(嬉しい顔)

私は、今回、初めて、ぽんこさんに、お目にかかりました。折角、名古屋まで、遠方に来たので、たくさんのぶぅちゃんに、会えるといいな!って、思ってましたので。。顔(メロメロ)
Posted by りぼん。パパ at 2008年07月08日 10:58
飼育係さん、りぼん。パパさんへ>
みなさんによくしていただいて、
楽しい名古屋になりました。
名所も沢山あるんでしょうけれど、
今回はぶぅちゃんに会える楽しみのほうが
勝りました。
ほとんどプギーだけを見て暮しているので、
よそのぶぅちゃんはとても興味深く、
見ているだけでも十分楽しいのです。

りぼん。パパさんのところでも、飼育係さんご夫妻とも、思いっきりぶぅのお話ができて嬉しかったです。
機会があれば岩手にもきていただきたいのですが、ぶぅちゃんたちを思えばなかなか出来ない相談ですね。
その分、今後もブログで岩手とプギーの様子をお伝えしていきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。
Posted by ぽんこ at 2008年07月08日 23:10
こちらこそ。楽しかったです。
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
Posted by りぼん。パパ at 2008年07月09日 02:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1431815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック