2008年06月22日

お散歩会は、雨で中止。トポちゃん家へ、遊びに行きました。

お散歩会は、雨で中止なので、トポちゃん家へ、遊びに行きました。
ブッピちゃんは、アヤメちゃんと仲良くなれるでしょうか?

ブッピちゃんは、とても、臆病な子です。アヤメは、最初は、緊張していましたが、アヤメの分の餌を食べ終わったら、ブッピちゃんの餌鉢の中くらいのものから、自分の体が入ってしまう、大きな餌鉢まで、ブッピちゃんのおやつを、横取りしてました。

DSC_0248.JPGDSC_0242.JPGDSC_0246.JPG

ブッピちゃんとのご対面です。

DSC_0231.JPG

ブッピちゃんの乳歯です。前歯と奥歯ですね。

DSC_0250.JPG

トポちゃん、ブッピパパさん、お世話になり、ご馳走になりまして、ありがとうございました。

DSC_0229.JPG
ニックネーム りぼん。パパ at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日も楽しかったです。ありがとうございました。
ブッピもアヤメちゃんくらい小さなぶぅちゃんなら、お友達になれるかな?と少し期待していましたが、やはりダメでしたね(残念!)。アヤメちゃんはお友達になる気満々だったのに・・・ゴメンナサイね!
でもアヤメちゃん探検隊を見ていると、ブッピの小さい頃を思い出して、とても楽しかったです。
Posted by トポちゃん & ブッピパパ at 2008年06月22日 22:26
お散歩会は中止でもお友達の家に遊びに行けていいですね手(チョキ)
アヤメちゃん、段々しっかりしてきましたね。
もうすぐお嫁に行ってしまうのは、淋しいです。
でも可愛がって戴けるお家に行けるのだからアヤメちゃんは幸せですよね。
ずーとお聞きしたかった事があるんですが、パパさんはどうしてミニブタちゃんを飼おうと思ったのですか?
Posted by towamama at 2008年06月23日 19:13
towamama さんへ>>>>
うーん。ワンちゃんは、ほえるので、昔と違って、マンション住まいの方とかから苦情が、出ることかな。犬(泣)

猫ちゃんは、やっっぱり、よその庭を荒らしたり、糞をしてくるからかな。猫(泣)

豚さんは、静かだし、よその家にも、行かないし。。

たまたま、りぼん。に、会ったとき、かわいいと思ったので、衝動飼いですかねぇ。決めるまで、5分も掛かりませんでした。一緒に、居た人達が、みんなびっくりしてましたっけ。顔(え〜ん)
岐阜の山奥から、戴いて来た子なんです。

りぼん。が、大きくなって、やっぱり、1頭じゃ寂しくなって、今度は、静岡から、八戒が、やって来ました。美人は、おまけで、付いてきたって感じですけど。

自分としては、りぼん。は、良い話相手では、あるんですけど。晴れ

やっぱり、ミニブタ飼いって、変ですかねぇ??たらーっ(汗)

幼稚園の子供達は、喜びますが、先生達は、動物好きでない人も、居ますよね。難しいです。名城公園へ、連れて行くと、小さな子供達は、喜びますが。。わーい(嬉しい顔)
Posted by りぼん。パパ at 2008年06月23日 20:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1418536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック