2008年03月22日

八戒の散歩

八戒の散歩。1トンだけ、連れて行きました。そしたら、穴掘る、穴掘る。。。あちこち、穴だらけ。。。ごめんなさい!!。

P1020032.JPG

散歩の途中で、せっせと、穴掘り。。

P1020035.JPG
ニックネーム りぼん。パパ at 18:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも外にいくたびに巨大な穴を掘っております

体と同じくらいデカい穴掘って入ってますよ…
Posted by マリリン at 2008年03月22日 23:06
いっぱい穴を掘ってスッキリしたかな顔(イヒヒ)
どんどん男の子らしい顔つきになって
きましたねGood

病院注射の相談をしましたが
かかりつけの先生に必要ないと言われました。
Posted by チョコのママ at 2008年03月22日 23:11
マリリンさんへ>>>

あはは!。豚足君と同じだね。男の子って、熱心だよね。。犬(泣)

チョコのママ さんへ>>>

完全にオスですね。威張っていますから。。去勢していないし。。パンチ

注射、必要ないって、健康で良かったじゃないですか。顔(メロメロ)
Posted by りぼん。パパ at 2008年03月23日 01:26
獣医のkm_vetというものです。

先日私のブログにコメントを頂きましてありがとうございました。

ミニブタさんの診療ですが、ご希望により診察しています。今知識を増やすべくいろんな文献をあさってニーズに応えられるよう勉強中です。

私はミニブタを飼っていませんが、かわいさが伝わってきますね。
Posted by km_vet at 2008年03月23日 20:04
km_vetさんへ>>>

過日は、KOBAちゃんのサイトで、静岡県でミニブタが診察可能と言うことで、FAXの返事を頂いたようで、ありがとうございました。犬(笑)

なかなか家畜の個体を治療する情報が無くて、苦慮しています。家畜=集団防疫、と言う発想しかないようなので。。

今後も、ミニブタの飼い主が、お世話になると思いますが、よろしくお願いします。
犬(笑)

今、腎炎のミニブタの治療法について、苦慮しています。治療情報があれば、教えてください。血尿が出て、尿蛋白数値が、異常に高いです。サルファ剤を投与して、様子を看ています。くすり尿の出が、悪いです。
Posted by りぼん。パパ at 2008年03月23日 21:09
一トンだけのお散歩だと
変わりますか〜!?
いつもはりぼんちゃんと一緒だよね♪
Posted by momoka at 2008年03月24日 00:08
momoka さんへ>>>>

りぼん。と一緒ですと、りぼん。に、気を使います。走って行ったり、戻ってきてみたり。。。犬(泣)1トンだと。穴堀りし放題ですから。。。誰も、先行くぞ!って、豚さんが、居ませんので、せっせと穴、掘ってます。りぼん。は、散歩コースが、解っていて、いつもどおりの散歩ですが、チビ達は、好奇心があるのと、自動車の音に、ビビルことで、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりですね。りぼん。が、居れば、トラックが来ても、止まって待ってて、またコースを歩くのですが、チビ達は、まだ、自動車は、怖いみたいです。るんるん
Posted by りぼん。パパ at 2008年03月24日 01:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1327113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック