2008年01月28日

新カウンターでのキリ番は、ぽんこさんでした。

新カウンターでのキリ番は、ぽんこさんでした。

121,000カウント、キリ番、おめでとうございます。
近日中に、プギーちゃんとぽんこさんあてに、プレゼントを送りますね。。今度のカウンターは、以前より、きちんと動いているみたいです。

次回は、122,000カウントですよ〜〜〜。
皆さん、よろしく、お願いしますね。
ニックネーム りぼん。パパ at 03:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「さくらとルナとハムちゃんたち」のブログオーナーです。
コメントの返事にも書きましたが、ミニブタクラブのHPから、ひずめと動物病院の件でご相談させていただいた栃木のさくらママです。
りぼん。パパさんのブログは私も参加中のブログ村の「多頭飼い」からも拝見させていただいています。
八戒ちゃんと美人ちゃんという新しい家族が増えたこと、KOBAちゃんさんのHPの件・・・などなど、2007年から2008年にかけて皆さん色々あるんだなぁと感慨深い年末年始でした。
私も、ミニブタさくらのブログをはじめて、毎日更新することの大変さを日々感じています。
仕事や家庭と、時間に追われての毎日ですが、我が家の可愛いペット達に癒されて毎日何とか頑張っています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by さくらママ at 2008年01月28日 13:52
思い出しました。とがわさん、きちんと、診てくださいます??。私も、ミニブタを飼った後で、ミニブタ情報を得るために、ブログを始めたのですよ!。グッド(上向き矢印)

お陰様で、東海地区は、春と秋に、2週間ごとに、ミニブタのお散歩会って言うのが、合って、よそのミニブタちゃんの成長が、見れたり、情報交換できたりして、パソコンブログのご縁って、すごいな!と、思ってます。普通に飼ってるだけですと、ミニブタを飼ってる人に会いませんが、お散歩会なら、いつも、10頭くらいに、会えますので。。揺れるハート

こちらこそ、よろしくお願いしますね〜〜。顔(メロメロ)
Posted by りぼん。パパ at 2008年01月28日 15:53
りぼん。パパさん
思い出していただけて嬉しいです。

折角ご紹介いただいたのに動物病院へは結局行ってないんです。
お蔭様でさくらも元気ですし、ひずめはニッパーを使ってなんとかやっています。我が家にはさくらのほかにもエキゾチックがいますので、何かあったときはとがわさんを受診しようと思っています。

相変わらず外嫌いのさくらちゃんは、我が家暦2年目で冬毛と夏毛の抜け換えもしなくなり、その後も体毛自体減少傾向です。ミニブタの高い適応能力には感心させられます。

私もブログを通して、栃木県在住のミニブタオーナーと出会えれば良いなぁと思っています。

りぼん。パパさんは、KOBAちゃんさんのHP上のミニブタオーナーの輪を何とか継承していきたいと思ってらっしゃるのでしょうね。。。大変だと思いますが、無理をなさらずに少しずつ頑張って下さい。
Posted by さくらママ at 2008年01月28日 17:21
HP上のミニブタオーナーの輪を何とか継承していきたいと思ってらっしゃるのでしょうね>>>>うーん!このお散歩会はね。デムーロさんが、主催されていて、僕は、参加するだけですよ〜〜〜。ふらふら

栃木は、ミニブタオーナーは、少ないのでしょうか?関東一円なら、たくさん、ミニブタ飼いさんが、見えますよね〜〜〜。犬(笑)
Posted by りぼん。パパ at 2008年01月28日 18:30
ありがとうございます。
真夜中、なにげにゴソゴソ除かせていただいた結果なので、ドロボ〜みたいなんですが(汗)
また、次を狙わせてもらいます!!
Posted by ぽんこ at 2008年01月28日 20:26
ぽんこさんへ>>>

どんどん狙ってくださいね〜〜〜。

こちらは、大歓迎ですので。。キリ番を踏まれても、申し出をされない方も、みえて、そういうときは、管理人は、寂しいものなんですよ。顔(泣)

ですから、ぜひ、次も、ゲットしてくださいね〜〜〜。ただ、粗品って、そんな物程度ですので、その辺は、ご了解くださいね〜〜。顔(メロメロ)
Posted by りぼん。パパ at 2008年01月28日 21:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1274860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック