2008年01月27日

第1カウンターのキリ番、当選のチョコちゃんです。

チョコチャン1.jpg

チョコ3.JPG

いのぶたのチョコちゃんの写真を、チョコのママさんから、送ってもらいました。かわいいので、勝手に公開しちゃいました。
ニックネーム りぼん。パパ at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぼん。パパさん
お邪魔しま〜す!!!
うちの飼い犬と同じ名前の
ミニブタさんを見て、こちらにカキコしました。
亀岡は、京都府なんです。
隣接している、アルテミスの住みかは
兵庫県篠山市で〜す♪ d(⌒o⌒)b♪
篠山の特産物の一つに
イノシシのお肉があります。
この時期、ボタン鍋を食べに
多くの人が、篠山を訪れます。
Posted by アルテミス at 2008年01月27日 20:38
そうですかあ。丹波篠山って、まつたけ、黒豆、まるい山芋の名産地って、思ってましたが、いのししも、名物だったんですね。。うちの近くのお寺のお坊さんの生まれが、篠山なんですよねー。伊藤さんって言う家系ですけど。。そのお坊さんが、篠山の人は、みんな親切だよ!って、言います。前川さんって言うお坊さんも、中川さんって方も、みんなその近くで、生まれたらしいです。昔、みんな貧乏なので、名古屋に、出てきたって、お話でした。。だから、親しみが、あるんですよね。綾部とか園部とかもね。。るんるん
Posted by りぼん。パパ at 2008年01月27日 20:57
ご無沙汰しています・・

久々にお邪魔します・・
山羊業界・・笑で
お見かけする・・方もいるのが

なんか

とっても

嬉しかったりする私です・・


ところで、チョコちゃんの
お洋服素敵ですね。
すごくぶーちゃんの体系ともまっちしていて。
いぶーはすでに50キロ以上ありますが
リードが首のトントロの部分に食い込んで
かなり切れ目が入っており
(病院通院済み)
まだ、これからも食い込みそうな気配。

対策をまた練る必要があるのですが
このようなお洋服をまず着せて保護しようとか考えました。

ちょこちゃんの
参考にさせてもらっていいでしょうか。
Posted by うーぱー at 2008年01月28日 16:03
チョコさんの代わりに、僕が返事をしたら、いけないかもしれませんが、真似るのは、多分、大丈夫なんじゃないかな。exclamation&question

ただ、チョコちゃんは、いのししと豚のミックスなので、写真で見て解るとおり、首が豚より、長いですよ。犬(笑)

うちのりぼん。のように、ミニブタですと、首が短くて、ほほ肉が、ダブついて居るので、やっぱり、体型に合わせたハーネスが良いのでは、ないでしょうか?

傷口が、治るまでは、しばらく、ハーネスは、着けないとかでしょうか?顔(泣)
Posted by りぼん。パパ at 2008年01月28日 17:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1274365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック