2007年11月16日

りぼん。とチビ豚とのご面会。

今日は、りぼん。と、八戒、美人との、ご対面です。
りぼん。は、繋がれてますが、八戒と美人は、自由です。美人は、りぼん。に、近づこうとは、しません。興味なしです。

八戒はと言うと、りぼん。にちょっかいを掛けて、威嚇しまくりです。りぼん。も、噛み付く真似をして、ガオーと吠えて、追い払いますが、、、、八戒は、全くめげず、届かない、りぼん。のおしりを、追っかけて、とうとう、りぼん。が、根負けして、僕に、八戒を、連れてってくれと、お助け願いでした。しょうがないので、八戒の首をつかんで、八戒の小屋へ。。。しばらく、美人とりぼん。は、庭で、遊ばせておくつもりです。

しかし、男の子は、元気やねーーー。りぼん。が、噛み付こうと、追っかけても、しばらく経つと、また、りぼん。の背中に乗ろうとするんです。

こんなチビでも、すごい勢いですね。怖くないのかなあ??

チビの威嚇DSC_0178.JPG

襲撃DSC_0180.JPG

八戒襲撃DSC_0177.JPG
ニックネーム りぼん。パパ at 12:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはこれは八戒君、勇敢ですね。りぼん。ちゃんが根負けするとは、やっぱり、りぼん。ちゃんはおとなしい子ですね。
美人ちゃんはさらにおとなしい子ですね。女の子どうし、仲良くなるといいですね。
Posted by ベイブ大好き at 2007年11月16日 12:43
3枚目の写真、可愛いですね。八戒君の大きさもりぼん。ちゃんと比べられていいですね〜!
Posted by 飼育係 at 2007年11月16日 13:37
ベイブ大好きさんへ>>>

りぼん。は、もともと、とても、おとなしい子です。どうしても、やさしくて、チビ豚を、本気で、噛み付きません。犬(笑)

脅しで、おっかけは、しますけど。。。それに、比べれば、八戒は、怖いもの知らずで、何回、威嚇されても、噛み付かれそうになっても、平気で、向かって行きます。最後は、りぼん。が、勝手にしろ!って感じでした。別に、りぼん。は、生理でも無いし、迷惑な話ですが、根気負けですね。
顔(汗)
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月16日 13:53
飼育係さんへ>>>>

庭に放したら、りぼん。を怖がると思ったら、大間違いで、実に、積極的なアピールでした。グッド(上向き矢印)

りぼん。は、生理でも無いので、迷惑なんですが、八戒は、やる気まんまんなんですけど、残念ながら、ぜんぜん、届きません。雨

でも、オスなんですねえ。迷惑顔のりぼん。でした。がく〜(落胆した顔)
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月16日 17:24
りぼん。ちゃんが本気で噛まないのなら、りぼん。ちゃんを繋がなくても大丈夫そうに思えるのですが・・・!?
Posted by チョコのママ at 2007年11月16日 17:31
りぼん。ちゃんを繋がなくても大丈夫そうに思えるのですが・・・!?
>>>>>庭中、おっかけっこして、結局、チビ豚は、自分の小屋に避難します。
ダッシュ(走り出すさま)
りぼん。は、庭中、新しいう○ちを、四方にして、ここに入るな!って、合図して、チビ豚の小屋の前で、出てこないように、寝ています。眠い(睡眠)
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月16日 17:40
八戒君・・すごいね〜♪
リボンちゃんに 
乗ろうとするのね!
やっぱり 男の子だね〜(笑)
でも だんだん 馴れて来るかな〜♪
Posted by momoka at 2007年11月16日 18:34
まあ、馴れてくると言うより、りぼん。が、逃げまくるでしょうね。「やめて。。来ないでー!」って言って、僕のところへ、逃げてきて、八戒が、いじめるって、言うでしょうね。そこで、八戒を叱るか、りぼん。を叱るかで、りぼん、の性格が、変わるかも。。?りぼん。は、僕を、きっと、旦那さんみたいに思っていると思います。なぜなら、極端に、甘えてくるからねーーーー。顔(え〜ん)
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月16日 21:11
八戒くんやんちゃ坊主ですねーりぼん。ちゃんは大変そうだけど
トントンにも平気で向かってくるからかなり根性ありますねうちのトントンがビビっちゃうくらいだしふらふら
Posted by マリリン at 2007年11月16日 22:05
八戒くんやんちゃ坊主ですね>>>

はい、めちゃ、やんちゃです。豚足君、どころか、もっと大きいりぼん。が平気ですから。。。誰にでも、向かって行くと思いますよ〜〜。一度、痛い目に遭うと、変わるかも???顔(イヒヒ)
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月16日 22:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1204669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック