2007年11月02日

テレビ朝日、いきなり黄金伝説に、ポーちゃん出演?。

スエトシ牧場.jpg

テレビ朝日、いきなり黄金伝説に、長野のスエトシ牧場のポーちゃんと言うメス豚ちゃんが、タレント豚で出演?。濱口さんは、牧場で、ミニブタと会って、とても、気に入ったみたいです。急遽、出演が決まったらしいですよ。

ポーちゃんは、チョコ君のママが、以前飼っていたミニブタのお母さんらしいです。一度、実物のチョコちゃんに、会ってみたいですね。(チョコ君は、イノブタで、見た目は、茶色で、いのししに、似てるらしいです。)

buta.jpg

タレント濱口さんと、東北の島のロケ地宮城県
田代島で「0円生活に挑戦!」で、ポーちゃんと撮影中???

写真は、濱口に放ったらかしにされていたポーちゃんが激怒して喧嘩勃発!?、ポーちゃんに、お詫びをしている濱口さん???
僕は、TVを、見損ないましたけど。。。残念!!。

豚ポー.jpg
お刺身をあげる前に
「お座り」と言ってみると、見事お座りに成功!ポーちゃんの意外な特技に濱口もビックリ。
ポー1.jpg

ポー2.jpg

屋台.jpg

ニックネーム りぼん。パパ at 02:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました〜!!わーい(嬉しい顔)
ポーちゃん すごくかわいかったですね揺れるハート
おっとりしてるかと思いきや、小走りしてみたり顔(メロメロ)
おすわりした時、おなかがほとんど地面についてましたね〜

濱口が「ポーちゃん癒されるわ〜」って言ってましたね。
みにぶたの良さが分かる、濱口!!
私の中で、好感度UPグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)です。
ポニーのはまちゃんともいい感じだし、動物好きなんですね。
来週の放送が楽しみでするんるん
Posted by kiyo at 2007年11月02日 07:31
僕は、まったく見損なったのです。(残念!)。チョコのママさんから、放送を教えて頂いたのに。。。撮影日と放送日を、勘違い!!。がく〜(落胆した顔)

仕方なく、インターネットで、放送終了後、ダイジェスト版を見てみました。そこから、画像を拝借、、、したのですが。。。ですから、まったく、見ていないのです。(来週、見ないとね。。)揺れるハート
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月02日 08:06
ポーちゃんはチョコ君のお母さんじゃないですよ。以前飼ったミニブタの兄弟のお母さんですよ。
その兄弟を買いに行った時、最初はポーちゃんは子供を取られたくなくて威嚇してたけど、“おから“であっさり買収されちゃってホイホイ子供を渡してくれました・・・豚さんは我が子より食欲のようです(^-^;)
Posted by チョコのママ at 2007年11月02日 08:55
こりゃ。大変失礼いたしました。バッド(下向き矢印)てっきり、チョコ君のお母さんと思ってしまいました。でも、チョコ君とは、まったく似ていないなあ。

とも、思いましたが、豚さんの外観は、ほとんど、オスで、決まるので、そういうことも、あるのかって、思ってました。るんるん


ちなみに、4トンでしたっけ。お名前は、何と言うのかしら??

今は、チョコ君だけなの??

おから、大好きだったんですね。exclamation×2
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月02日 09:50
見ました〜!嫁から電話で「モモみたいな子が出てる」と連絡あり。ドラゴンズ優勝の為の最終戦を見ていましたが直ぐチャンネルを変えました。
可愛い子でしたね〜。あのゆったり加減。モモそっくり。本当に癒されますよね。
又来週やるのですか?

それよりまずかったのは主人。又「ミニポニー欲しい病」が出てしまいました。
Posted by 飼育係 at 2007年11月02日 09:55
はい、来週、続きをやるそうですね。晴れ

困ったねぇ。顔(え〜ん)(内緒話ですが、スエトシさんは、ミニポニーを販売してますから。。。)


ただ、馬は、豚さんより、お手入れは、大変ですよ。うちの職場の目の前が、乗馬クラブなんで、馬の手入れも、見てますけど、飼育係さん家でも、ちょっと、大変かも。。ふらふら


車が、あまり好きではないですから、田舎なら、ポニーも、乗馬や引き馬で、お散歩できますけど。屋敷の敷地だけですと、運動不足かも。。車(セダン)
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月02日 10:20
見ました〜♪
実家のお婆さんから電話で
「今ね・・ポーちゃんがテレビ出てる」

ポーちゃん違いです(笑)
ポーちゃんは 黒いですから・・。
そう・・ゆみさんちの ポーちゃんの事です♪
Posted by momoka at 2007年11月02日 17:57
なになに!!。まさら〜家のポー様も、TVご出演ですって?。ダッシュ(走り出すさま)それは、見ないといけませぬ。で、なんていう番組なの????TV
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月02日 18:42
ウチはミニブタさんは5トン飼ったことがありますよ。今までの経緯を簡単に説明しますね。
 プーちゃん(♀)をペットショップから通販で買いました。1匹では寂しそうなので1歳の誕生日のお祝いを兼ねてピーちゃん(♂)を買いました。1週間ほどで2匹は仲良しになりました。
 プーちゃんが3歳の時、突然死してしまいました。ピーちゃんはプーちゃんがいなくなったショックででウツになり1ヵ月後に亡くなりました。
 その後、ミニブタをまた欲しくなり2トン買いました。その子達がポーちゃんの子供です。でも、病気で2トンは生後3ヶ月と4ヶ月で亡くなりました。
 2トンとも早死にしたので牧場に電話したら(苦情の電話ではなく他の兄弟の健康状態を知りたかったので)ミニブタを1匹無料であげると言われたので牧場に行って女の子のミニブタさん(ユキちゃん)をもらって、イノブタを(チョコ君)を買って帰りました。
 でも、ユキちゃんも免疫が弱い子だったみたいで(お医者さんに、ひと目みせただけでそう言われました)ウチに来て3週間で亡くなりました。なので今、ウチで飼ってる子はチョコ君だけです。
 
Posted by チョコのママ at 2007年11月02日 19:33
みんな余り長く、生きなかったのですね。もうやだ〜(悲しい顔)


うつになるとかは、解る気が、しますね。
りぼん。は、やきもち焼いているので、今、少しづつ、柵ごしに、接触させて、チビ豚の存在を、納得させているところですが。。。最近、チビ豚の糞を、食べるようになり、自分の子として、受け入れる覚悟をしてきたのかな?と、思ってますが。。
豚さんの精神構造って、複雑ですね。あせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃん豚の伝染性の病気の有無ですが、わが家は、それぞれ血液検査して、調べてますので、今のところ、全員、元気ですね。犬(笑)

このままで行くと、チビ達の方が、りぼん。より、大きくなりそうです。王冠

プー、ピー、ポーの子2トン、ユキちゃんと残念でしたね犬(泣)
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月02日 20:11
パパさん・・ゴメン!
書き方が悪かったね〜
お婆さんが間違って ポーちゃんだと思ったんです。
由美さんちのポーちゃん出てないです。
ごめんなさい。
Posted by momoka at 2007年11月03日 23:26
いえいえ。お婆さんも、2トンの餌係だけじゃなく、ミニブタの番組チェックも、してくれるんだ〜〜。るんるん良いお婆さんですね。。。ところで、結婚記念のお祝い?のバイク。決まりました〜〜〜????。晴れ

それとも、イセエビで、我慢ですかぁ?もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by りぼん。パパ at 2007年11月04日 01:24
ポーちゃん
可愛くてたまりませんハートたち(複数ハート)
Posted by りっち☆ at 2008年03月20日 20:40
りっち☆さんへ>>>

これから、暖かくなると、あちこちで、ミニブタのお散歩会が、あります。

よかったら、見に来てくださいね。わーい(嬉しい顔)

いつも、10頭くらい来てますよ。

いろんな、色や大きさのミニブタさんが、見れたり、触れたりします。顔(笑)
Posted by りぼん。パパ at 2008年03月20日 21:28
そうなんですかるんるん
でも私ゎ、たぶん行けません。
Posted by りっち at 2008年04月20日 22:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1187082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック