2007年10月18日

洗濯機破壊写真は、載せられず。。。!!!

りぼん。の洗濯機破壊写真は、載せられないです。理由は、全自動洗濯機なので、洗濯機を倒して、ホースを引きちぎると、水道の水が、出っ放しになるので、周りは、水浸しです。水道の元栓をまず、止めないと。。。って、やってるうちに、写真は、撮りそこねました。

何とか、修理して、使えるらしいですけどね。

で、代わりに、以前の旧玄関破壊事件の写真を載せます。もちろん、ガラスは、割りまして、戸の桟も、鼻でしっかり削って、ご覧のとおりの姿です。現在は、ガラスの代わりに、板になってしまいました。
玄関破壊P1000007.JPG
ニックネーム りぼん。パパ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜・・リボンちゃん
洗濯機 壊したの〜!?
又 どうして〜。
Posted by momoka at 2007年10月19日 01:33
うーん。解らないけど、庭の軒下の洗濯機を、水道ホースと電気コードを引きちぎり、横に倒して、数メートル転がしました。中に入っていた、セーターは、ビリビリに、破けてました。セーターに、チビ豚の匂いが、付いていた???むかっ(怒り)

とにかく、構ってもらえる時間が、短くなったのが、ご不満らしいのですが。。。パンチ
Posted by りぼん。パパ at 2007年10月19日 01:52
りぼんちゃん
すごすぎです
お鼻は、だいじょうぶなんでしょうか
Posted by となりのぶうた at 2007年10月19日 08:13
鼻は、2箇所、皮がめくれて、痛そうです。朝、餌と水をやったら、水を飲もうとして、鼻に、水がついて、浸みて痛かったらしく、水鉢から、水を飲まず、鼻突っ込んで、すぐ、逃げて行きました。しばらくして、口と舌だけで、器用に、鼻に、水が、触らないように、水を飲んでましたね。犬(泣)

自業自得かもしれませんねえ。。がく〜(落胆した顔)

たぶん、チビ豚達の敷物を、洗濯したので、洗濯機から出てくるすすぎや脱水の水が、臭ったので、洗濯機に、「このチビ豚め!と、八つ当たりしたのだと、思いますよ」顔(イヒヒ)

りぼん。は、普段、すごくおとなしいですが、やはり体重も55kgありますし、怒れば、とても、一人で、止められないかもしれませんね。今のところ、僕の、止めなさいの声で、止めますので、大丈夫ですが。。。洗濯機は、動かしたまま、部屋に入ったので、まさか、壊しているとは、思いませんでした。びっくりです。顔(汗)
Posted by りぼん。パパ at 2007年10月19日 08:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1171805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック